アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな種類のチーズを毎日、食べたいです。
デパートで高くてそんなに買えません。
どこか都内で安いところはないでしょうか?

A 回答 (3件)

チーズ王国は行かれましたか?


価格はそこそこで種類は豊富です。ここのチーズナイフが便利ですぐれもの!
週末はパック(何種類かセット)ができていたりするので、最初は何回か店頭でお店のスタッフとおしゃべりして情報ゲットがお勧めです。味見もたくさんさせてもらえます。

参考URL:http://www.cheese-oukoku.co.jp/
    • good
    • 1

フランスのスーパー・カルフールってのはどうなんでしょう?


僕は関西しか経験無いけど、東京からなら狭山か幕張の様ですね。
味見も出来ましたし、好きなだけ切ってくれると思います。
ちなみに僕はお勧めセットが好きでした。

参考URL:http://www.carrefour.co.jp/
    • good
    • 0

私もチーズ好きなので色々な所で買っています。


買いたいチーズが決まっている、もしくは味見は不要であれば
広尾のインターナショナルマーケットなどはいかがでしょう??
デパートのチーズ売り場よりは安価で売っていますし、
セール品のチーズなども置いてあります。
もし機会がありましたら覗いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!