アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆私は20歳・学生・性別は女性です。

お恥ずかしながら以前は着れればいいや~と、下着にはこだわってなかったのですが(>_<)やはり、お洒落はインナーから!と一念発起しましたところ、かわいい下着が多くて買うのが楽しみになってしまいました(*^_^*)

ところが実際ショーツを穿いてみたらとても小さくて驚いてしまいました。サイズは合ってるはずなのに・・・。最近のショーツは小さいのが主流なのでしょうか?ローライズのパンツ対策かもしれませんが私としてはもう少しまた上があったほうが落ち着くような気もしましたので(>_<)

あと、ショーツは何枚か重ねはきしていますか?私は不意の生理のときなどのために重ねはきしたい人なのですがそれ用のショーツってあまりないような気がします。

また、夏場などはコットン素材のほうが私はいいのですが(あせもになったことがあって、お医者さんにコットン素材にショーツをはくようにと、言われたことがあります。)やはりかわいいデザインはポリエステルなどですよね。選ぶ最も大きな理由はなんですか?私はデザインにひかれてかってしまいます(^_^;)

また私のサイズはアンダーが80でカップがBなんですが売り場にとっても少ないのです。私は背が低くプチぽっちゃり程度なのにここまで少ないと他の人は細いのが普通なのかな、と思ってしまいます。セットものですとショーツが大きかったりするのでなかなかいいものに出合えないです。私のサイズはあまりいらっしゃらないのでしょうか?

以上の直接なご意見でなくても皆様の下着論お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

今流行りの下着専門店などは、平均的な体系用の物やよく売れるものが多いようですね。

生理用ショーツは、生理用品の売り場にもありますし、
スーパーの下着売り場ならわりと置いてあります。

通販でなら結構いろんなサイズでセット物とか可愛いものも売ってますよ。
有名メーカー(ワコール・トリンプなど)はやはり高いですが、メーカーやブランドにこだわらなければお求め安い価格になっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
お礼遅れてしまいまして申し訳ございありません。ありがとうございました!