アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook ExpressでJ-Phoneの友人に
メールを出したところ一日近く時間が掛かって届く事が有って
送信日時も相手が受信した時間なんだそうです。
なので、自分が出した時間とは違うのです。
これは、どーいう事なのでしょうか?
携帯同士のやりとりでもこーいう状態を良く聞いたりします。
自分は初心者に近いので、解答してくださる方はお手数ですが、
馬鹿でも分かるように教えてくださいますか。(笑)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

過去にも同じような質問が山ほどあります…



↑質問検索で「メール 時間がかかる」等で検索すれば、

出るわ、出るわ…。

結論から言ってしまうと、
「必ずしも送ったメールがすぐに着く」とは思わない方がいいみたいです。

↓たくさん出た回答の一部です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131365
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
誠に失礼しました・・・
質門検索させて頂きます!

お礼日時:2001/11/13 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!