プロが教えるわが家の防犯対策術!

 皆さんはケータイメーカーのCMで何が好きですか。
auのCMとかじゃなくて富士通とか生産している会社です。

1.NEC(日本電気)
2.Sony Ericsson(ソニー・エリクソン・モバイル コミュニケーションズ)
3.HITACHI(日立製作所)
4.KYOCERA(京セラ)
5.SANYO(三洋電機)
6.FUJITSU(富士通)
7.Panasonic(パナソニック モバイル コミュニケーションズ)
8.TOSHIBA(東芝)
9.SHARP(シャープ)
10.MITSUBISHI(三菱電機)
11.その他

A 回答 (3件)

 私の中では存在感の薄い携帯電話機のCMですが、好きということではなく、比較的印象に残るCMと云うことであれば、その他のG'zOneのカシオでしょう。

強いて次に挙げるならNECです。とにかく、各社思い浮かべることが難しいほど印象が薄いものと為ってしまっています。
    • good
    • 0

1.のイビョンホン。



男性の僕がみてもビジネスマンを演じている彼の印象は○だな。
ま、ターゲット購買層は若いビジネスマンだけど
実際に売れているのは、おばちゃんか中高年のOLさんかも・・・

正直携帯のCMは各社違いが感じられず、印象ありません。
ツーカーの老人二人はインパクトありすぎ。
昔は本木や浜崎あゆみだったんだよなあ・・・
    • good
    • 0

携帯のCMはオシャレなのが多いので迷いますが


ひとつあげるとすれば6の富士通です。
ミムラさんを使い続けて一貫しているしわりとオシャレだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!