アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は現在スキンヘッドにしていて困っていることがあります。それは似合う帽子がないということです。現在はターバンのようなものをまいているのですが、それだと服装にかなりの制限がかかってしまいます。(ラッパーのような恰好になる・・)なにかいいかぶりものをご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。宜しくお願いします。また、服装関係でなにかいいホームページの情報もあわせて知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かにスキンヘッドにあうファッションとかは難しいですよね。


帽子も特に難しいと思います。 雑誌とかではスカーフ?をまいて
上からキャップをかぶっている人をよく見ますがこれもラッパー向きなので
似合う似合わないがあるかもしれませんね。 
兄がスキンヘッドだったときはニット帽をかぶったりしていましたよ。
スキンヘッドはいかつくなりがちなイメージがありますがニット帽があると
雰囲気が優しくなって(帽子の柄にもよりますが)良いとおもいます。

私は♀ですが参考になれば嬉しいです^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答遅くなってごめんなさい。ニット帽も色々な雰囲気のものがあっていいですよね。ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/02 01:31

こんばんは。



ダウンタウンの番組でテリー伊藤氏が帽子を脱いで見せていましたが、(ほぼ)スキンヘッド状態なんですね。たぶん質問者様と年齢的にはずいぶん違うのだとは思いますが、彼はいつでも帽子を愛用していますし、ひとつひとつのモノにコダワリがある人のようですので参考になるかもしれません。

参考URLはグーグルのイメージ検索結果です。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答遅くなってごめんなさい。テリー伊藤はかっこいいとおもいます。自分にあったのを探すのがいいってことですかな。ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/02 01:33

こんばんは。


個人的な趣味に偏ってしまうのですが、ラッパー系がお好きではない様なので・・・

スタンリー・キューブリック監督の「時計仕掛けのオレンジ」ご存知ですか?
マルコム・マクドウェルがかぶっている様なポークパイハットやニューヨークハットなんて如何でしょう?
ピッタリめのボタンシャツやボーダーロンTなんかに合わせるととても素敵だなーと思うのですが。
今年もジャケットが流行っている様なので、相性もバッチリですよ!

あまり参考にならないですが画像が載っていましたので↓↓

参考URL:http://oranging.gooside.com/tokeizikakenoorennzi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答遅くなってごめんなさい。めずらしい帽子の紹介どうもありがとうございます。自分に合うかどうかためしてみます。ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/02 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!