アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。7月末頃に、ダイビングを始めようと思いショップへ通いだしました。最初は器材は購入せずにレンタル、買ったとしても軽器材のみで。。と考えていたのですが、「これから続けるなら持っていたほうがいい」という言葉に、「よし!続けよう!」と思い、4年ローンで総支払額83万円ものクレジット契約を結んでしまいました。 しかし、今後悔をしています。ローン以外にもショップでのツアー参加に一万円以上はするのでそう年に何度も行っていられないのです。 内、冬のダイビングに使用するドライスーツとそのインナーはまだ注文していないので手元にありません。 その他の物については何度か使用してしまっているので、返品は出来ないと分かっているのですが、このまだ手元に来ていない商品について、契約を結んでしまった後でも解約というのは可能なのでしょうか。そして、新しくローンを組みなおすということは可能なのでしょうか。これらを除くと、支払額が23万円ほど安くなります。 
本当に安易な考えだったと反省しています。。。
恥を忍んで皆様にお伺いしたいです。 ショップからは、「そろそろドライスーツの注文しようね」と言われており、焦ってきています。
とても楽しいし、続けたいと思うのですがお金がかかりすぎて楽しいものも憂鬱になってしまいます。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

結構な額なのでびびってしまったのですね・・・
10月4日にご質問されてますが普通はできますよ。
ただし契約から8日以内です。
だから解約は無理だと思います。
契約続行に多分なると思うので新しく契約を組むと20払いになりますね。
ショップに本当のことをはなし、何とかしてもらうしか方法はないと思います。
確認でクレジット会社に連絡して真意を確かめましょう。

教訓
お金がたまるまで買うのはだめですよ・・・
ましてや80万もするんですから金利がかなりかかっていますよ~!
もったいないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
その後、ショップに連絡をし、現金にて手元にない商品の分を払い戻しをしてもらうことにしました。
金利がかなりかかってしまっているので、まとまったお金が出来たら一気に返済してしまおうと思っています。