プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょびリッチというサイトから、ライフカードの
「W”シャッフルカードゲームチャレンジキャンペーン」に
チャレンジし、3千円分GETしました。
(入会でもらえるというものでした)

8月下旬に新規申し込みをして、1週間も経たないうちに、
クレジットカードは届きました。

が、3千円(郵便小為替)が未だに届きません。
これは、なぜでしょうか?

待っていてくるのでしょうか?

同じような経験された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

補足してくださったのはtomobuさまだったのですね…。


慣れていなくてよくわからずごめんなさい。

ええと、本日郵便小為替無事到着致しました。
購入日時の印がその小為替に押されていたのですが、9月16日でした!
しかも同封された案内には
「9月30日までに5000円以上カードを利用された方は~」と
キャンペーン第二弾の説明書きがありました。
10月過ぎて届いてそれは意味ないんじゃ…って思いました。

私も今年中に解約します!

この回答への補足

私もやっと、届きました。
宛名が手書きって、少々驚きました。

たくさんの新規加入者が予想されていたキャンペーンの
やり方として、ヒドイな~と思いました。

>「9月30日までに5000円以上カードを利用された方は~」と
キャンペーン第二弾の説明書きがありました。
10月過ぎて届いてそれは意味ないんじゃ…って思いました。

↑同じ紙が入っていました。
もう、期間はとっくに過ぎてるよ・・・。

新規加入した名簿から、宛名をラベル印刷し
流れ作業で出来なかったんですかね。

私も解約します。

補足日時:2005/10/10 17:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の書き込みありがとうございます。

届いたのですね!!
いいな~

私はメールで、住所・名前を書き、「いつ送られてきますか?」って
質問しました。

まだ、回答がありませんが・・・・。

第2段のキャンペーン、意味ないですね。

新規加入だけおいしいこと言っておいて、
手続きがズサンだと、カード会社に対しての
信用が落ちますよね。

もし、届いたら補足に書き込みますね。

お礼日時:2005/10/08 10:12

私が最初に問い合わせをした際は、


補足をされた方のような事は言われませんでした。
住所も既に小池さま側でご存知でした…。
私の場合には問い合わせをしたら、
単純にサーバーの事を言われ、
発送もその日に行なうというような回答でした。

電話をしようと思っていましたが、
先ほどメールが届きました。
10月5日、本日発送します。そういう回答でした。
本当に今度は届くのかをあと2、3日待ってみます。

tomobuさまもいつ届くのか?と
再度メールで問い合わせてみてください。
それが1番早く向こう側の発送を早めてくれる方法と感じました。

遅れるのであればそのような説明がなされないと
気分悪いですよね~。

無事に届きましたら再度書きこみます!
    • good
    • 0

全く同じです!!


life@ins-win.comの小池さんが担当です。
1度直接問い合わせをされてみては如何ですか?

私もメールしたのですが、
申込時サーバーが繋がり難くなった不具合もあったそうです。
小為替は9月末までに確実に届くよう手配しますということでした。
そこで先月は待っていたのですが10月に入り、
一切連絡がないままで小為替も届きません。
先日1度メールをし、昨日もメールをしました。
明日会社も調べたので電話で問い合わせます。

確実に送りますと言っていたことが
遅れる事態に陥っているにも関わらず一切連絡がなく、
こちらからの問い合わせにも答えないのでだんだんイライラしてきました。

明日また何かあったら書きこみます!

この回答への補足

新規加入の時に、メールで住所の確認をするとは
全く公示していなかったのに、さきほどライフカードに
問い合わせをしたら、メールで住所の確認を返信して
そこから「3週間!」もかかるそうです。

申し込みの時は、あまりアドレスを公開したくないので
適当に入力したので、そういった確認メールは来ませんでした。

そして、匿名のフリーメールで問い合わせをしたら、
「■回答内容
・新規ご入会後1ヶ月以内に、1st.チャンスの当選賞金の発送先を指定して
 いただくためのご案内をメールでお送りいたします。発送先を指定いただいて
 から発送開始まで、約2週間程度お時間をいただきます。
・1st.チャンスの当選賞金は、郵便小為替にて発送いたします。」
と返事が来ました。

これでは意味がわからず、メールで住所を知らせないと
送られてこなのか?申し込みした住所に送ってほしいので
回答を希望してたら、その後は無視されました。

こんなことしてたら、冬になってしまいます。

補足日時:2005/10/05 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいらしたのですね!
メールで問い合わせしたら、同じ担当者でした。

私も、直接問い合わせしてみようと思います。
そして、届いたら解約しようかな・・・。

せっかく使う気で、会員になったのになんか信用できないですよね。

再度の書き込みお待ちしています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!