プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販のもので、おすすめのおいしいドレッシングをご存知のかた、教えてください!
夜、疲れて時間のない時など、「ちょっと野菜もとりたいな、でもマヨネーズじゃつまんないな」というときに使える、おいしいドレッシングを探しています。
手作りも考えましたが、まずは手軽に市販もので、お願いします!

A 回答 (14件中11~14件)

うどんチェーン店「味の民芸」の民芸サラダのドレッシングはかなり美味しいですよ。


レジのところで買うことができます。

参考URL:http://www.ajino-mingei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民芸…、聞いたことあるようなないような…、と思ってサイト拝見しましたが、近所にはないようでした!残念!でも、都内に結構あるんですね!機会があって、行くことができたらチェックしてみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/10/12 17:03

長野県、カンテンパパのごまドレッシング。


通販でも買えます。
すみません、URL探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、すいません、サイト拝見しました…。すごくおいしそう…。他の方にもお答えしている通り、今回は近所のスーパーなどで買えるものを探していたのですが…、なんでしょうか、なんだかピンときてしまいました…。買ってみます!本来なら食べてからお返事したいところですが、時間がかかってしまうので、すいません。教えて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2005/10/12 17:01

青しそドレッシングをかけて、その上からマヨネーズ。



B級グルメですみません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B級グルメ興味津々ですので、うれしいです^^
ありがとうございます!
しかもお手軽だし!
いまドレッシング類は手元に何もないんですが、青ジソはだいすきです!プラスマヨネーズはしたことないので、今度やってみますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/07 11:47

下記のURLを参考までに。



キャベツ以外でも美味しくいただけます。

オニオンスライスにかけて食べるのが好きです。
春先の新たまねぎは最高です。

参考URL:http://www.shobo-an.co.jp/products/osusume/umata …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。酢ダレですか!おいしそう、そして体によさそうですねー!!今回は、とりあえず手近で購入できるものを考えていたのですが、私は「いいものは取り寄せてでも食べたいっ!」というタチですので^^; 是非近いうちに試してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/07 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!