アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹がぱんぱんに張っています.
妊婦さんみたいです.
お腹が痛くてたまりません.

腰も非常に痛く,吐き気 動悸もあります.

単なる肥満なのでしょうか?

160cm 50.4キロです

A 回答 (4件)

私の身内も急な腹痛で病院に行ってレントゲンを撮ったら「ガス」と言う診断でした。


暫くして再度腹痛で診てもらったら、「胆石」という診断が付きました。

取りあえずは病院に行きましょう。
    • good
    • 0

うちの家族もお腹がはって痛いということで夜間の診療を受けたことがあります。


腸に便ではなくガスがたまっているということでした。
あまり痛いようでしたら我慢せず、病院に行かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

病院にいくべきです。


160センチで50キロ台ならけして太っているとは言えません。
    • good
    • 0

いろいろ考えられますから内科医の診察を奨めます。



私も似たような症状になるんですが、内科で触診の結果、腸の曲がり角にガスがたまり易い体質と言われました。
ヨーグルト食べて運動しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!