アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近多いのですが、黒目の部分に白い膜みたいなのがあるんです。全面覆う感じではなく、ちょろっとついてるってかんじです。これって、マスカラやアイラインを使用しているからなるのですかね?

まだ眼科へはいっていないので、今度いってみようかと思ってます。

A 回答 (1件)

 似たような経験があります。



 多分、目やにが目じりや目頭に到着する前の状態だと思います。

 目やには目にごみが入ったり、アレルギーが起きてたり、ばい菌が入ったりすると多く出来ます。

 最近多いということで、ちょっとばい菌が入ってしまっているかも知れませんね。ひょっとしたら季節的なもの(花粉症や乾燥による埃など)かも知れませんが、眼科に行ってみてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
もしかしたら、(ばい菌)そうかもしれないですね。
目やにも前に比べると多いですし、ちょっとわかっただけでも安心しました。
早々に回答ありがとうございました。

眼科にいってみます。

お礼日時:2005/10/12 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!