アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の21回目の誕生日になにか本をプレゼントしようと思っているのですが、これはおすすめ!というものがありましたら教えてください。
1年と半年くらいの付き合いで、お互い大学生です。絵本でも、小説でも、なんでもいいんですが、忙しい彼女なのでなるべくすぐ読めるような読みやすいものをおねがいします。
「好き」とあからさまに伝わらなくても、「大事に思っている」ということを伝えたいです。注文が多いですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。

当方21の女です。
私は誕生日ではありませんが、彼氏が前に1冊の絵本をくれました。
本の名前は「僕のとなりには」です。
詳細は下記URLに載ってます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4052022 …
著作権の問題もありますので本文は載せられませんがとってもシンプルかつ心温まる良い言葉が挿絵とともに書かれていて大切な人へ送る本にはとってもいいと思います。私もすごく嬉しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!友達にも聞いたら、この本いいよー、て言っていました!!とりあえず近いうちに本屋に行ってみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/13 03:00

 こんばんは。



「どんなに きみがすきだか あててごらん」S. マクブラットニィ (著), 評論社

とっても可愛くて、私は妊娠や出産をした友達にプレゼントしてます。
親子・友達・恋人、どれに送ってもOKな内容です。

同じ内容で、サイズが大きいのや色々ありますが、
お勧めは¥840のミニサイズのやつです。
おそらく、他にプレゼントも用意されてるでしょうから、
「ほんとにオマケだよ」と言いつつ、「君が大事だよ」ってアピールばっちりだと思います!
彼女さんがうらやましいです^^

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4566005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!今日本屋に行ってみたんですが、今こういう大人の絵本てすごいたくさん出てるんですね(^o^)1時間迷ったあげく、決められませんでした・・おそらくこの本はまだ出会ってないですね。また見に行ってみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/14 01:44

こんにちは!



誕生日まで時間はありますか?
http://www.andynet.co.jp/index.html
オリジナル絵本です^^
私は(同い年ですが)凄くほしいなぁと思いますね。

あと、前に彼にあげたことがあるんですが、
「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本です。
絵もとても綺麗で、暖まるお話です。
有名なのでご存知かもしれませんが、本屋に行けば必ずあると思います。

参考URL:http://www.andynet.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリジナルの絵本ですか!!これすごくいいですね!しかもまだぎりぎり間に合いそう。
「しろいうさぎとくろいうさぎ」うーん、知らないなぁ・・これも見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/14 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!