アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dell inspiron2000を使っています。
先日、この機種に合うメモリ(128MB)を購入しました。
増設方法は、購入時に付属されているガイドブックに記載されてると安易に思っていたのですが、ガイドブックはおろかWEBサイトにも無かったので困ってしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃれば是非ともアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

dellのノートは分かりませんが、



普通は裏側にふたのような物がついていて
それをはずすと、すぐにメモリーの増設用のスロットが
有って差し込むだけでよいと思いますが。
    • good
    • 0

こちらに手順が詳しく載っています。


キーボードを外すのでちょっとややこしいですね。

ご参考までにどうぞ。m(__)m

参考URL:http://chino.or.jp/jr1eru/inspiron2000_analyze.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら一目瞭然ですね。
非常に助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!