アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも夜10時頃ピルを飲んでるんですが、
どうやらゆうべ2錠飲んでしまったみたいです。
サンデースタートのものです。
どうしたらいいですか?

本来明日飲む分を今日飲んで、病院でワンシート多くもらうとかした方がよいでしょうか?
それとも中断した方が良いでしょうか?
今日は何も服用せずそのまま明日の分を明日飲めばいいですか?

かなり焦っていて文章が変ですが、どうぞご回答お願いいたします!

A 回答 (1件)

あはは、あせっちゃいますよね。


私も良く飲み飛ばしたりしますよ。
今までの体験から、対処法を言いますと、今日の分は今日の分としてのみ、やはりワンシートくらいは、余分にもらっておくべきです。
例えば、24時間以上あいてしまったときなどは、2粒飲んでおくと出血することはほとんどなくなりますし生理をちょっとずらしたいときにも使えるので、便利ですよ。
ちなみに、飲み忘れたからといって、妊娠することはありえませんからご安心を。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/7665 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
朝、かかりつけの先生に連絡を取って解決しました。

お互い気をつけなくちゃですね(>_<)
参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/25 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!