牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは、 私の ワゴンR プラス の タイヤが、

もう、20.000KM 超えて、そろそろ 交換かな?

でも、ノーマル 165/60 14インチ ですが、

タイヤだけでも、特殊サイズなので、 4本で、5万円

ぐらい するので、どうせなら、アルミホイールで、ドレスアップでも、思いました。 インチアップ、ワイドタイヤ と、思ってるのですが、どれぐらいの サイズアップが できるか知りたいので おしえてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

今手元にあるカタログで見てみましたがノーマル165/60/14だと
外径が554ミリぐらいです。これに近いサイズは185/55R14(外径560ミリ)、195/45ZR15(同556ミリ)ぐらいではないでしょうか
確かインチアップする時はタイヤの外径を参考にする様な事を聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござうます。

お礼日時:2001/11/25 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!