プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の3月にハワイに行く事を計画中なのですが、最大宿泊可能数が6人のコンドミニアムしかみつからなくって困っています。
大人6人、子供(3歳と1歳半)なのですが、子供も頭数にいれるので8人になるそうで、「2部屋とってもらうしかない」といわれてしまいました。
しかも、2部屋でもいいのですが、「隣同士にして欲しい」と申し出た所、「リクエストは入れておくけど、隣同士の部屋になれるか確約は出来ない」といわれてしまいました。
せっかく行くのでみんな一緒の部屋がいいのですが(せめて隣同士)、8人宿泊可能のコンドミニアムをご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ!

我が家も親戚同士でハワイに行きたいな~と思っていた時に、たまたまTVでハワイの別荘を借りる(バケーションレンタル)と言う番組をやっていました。
別荘ならかなりの部屋数もあり、親戚(11人)で泊まれるねと話していたんです。
その時に紹介されていた、バケーションレンタルの名前をすっかり忘れてしまったんですが、今検索したら、違う会社ですが別荘を貸してくれるところがありました。
さらっと見たら10人まで宿泊可能とあったので一応URLを載せておきます。
この他にも本屋にも結構情報が分かるものがあるので見てみたらいかがでしょうか?
値段もいっけん高いと思ったんですが、大人の数と割ってみると1泊1万以下でとても安かったです。
プールなんかも付いていて、中々ステキでしたよ。

参考URL:http://www.vacationrental.jp/
    • 2
この回答へのお礼

チェックしてみたのですが、ちょっとワイキキから離れていて、車がないと・・・って感じなので悩んでいます。
でも、それ以外は値段も、施設もとっても魅力的ですよね。
やっぱり家族で同じ部屋に泊まりたいし。
もっといろいろ探してみて検討します。
本当にありがとうございました。

希望をかなえているのは、間違いなく、バケーションレンタルですね。

しかも、8人となれば、バケーションレンタルとしては最適の人数じゃないですか?ホテルやコンドミニアムより安くなるのは間違いないです。ただ、バケーションレンタルの家はワイキキから離れていて必ず車が必要です。しかも、みんないきたいところ一緒ではないので、最低車2台は必要ですね。
車2台用意するのが(運転手がいる)、難しいようであれば、コンドミニアムになり2部屋にまたがりますが、ワイキキバニヤンがお勧めです。部屋数も多いので、早めに頼めば、隣どうしにもできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバケーションレンタルが私達の希望にあってますよね。
でも、おっしゃる通り、ワイキキから離れていて、車が必要なようなので、悩んでいる所です。
わざわざ車に乗って買い物行ったり、ビーチへ行ったりしたくないから。
バニヤンにも連絡とってみたのですが、リクエストはできるけど、現地に行ってみないと隣同士の部屋にできるかどうかはわからないそうです。
もうちょっといろいろ検討してみます。
ありがとうございました。