アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいデートするところありませんか?
面白くて
あまり金がかからず(学生なんで・・・)
12月なのでクリスマス気分が味わえて
あまり人のいないところがいいです。
あったら教えてください。

A 回答 (3件)

梅田駅の近くだったと思うのですが


デパートの屋上に観覧車があるんです。
夜景が取ってもキレイなのでお勧めですよ。
    • good
    • 0

どこ行ってもクリスマス一色だとしたら、


肥後橋にある大阪市立科学館のプラネタリウムなんて
どうですか?
冬は一等星が一番多い季節ですから
普段見れない分いいかも?
近くに中ノ島がありますからボート漕いでとか(さむいか・・)
梅田までも近いですし。
    • good
    • 0

そりゃぁ きみ クリスマス言うたら原点に戻って『教会』やで


中央区玉造付近はええ雰囲気ちゃうか?
あの辺ぶらぶらしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!