プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
この度故障し不要になったパソコンをオークションにて
売ろうと思い、個人情報が心配なのでハードディスクを抜き取ってから
出品しようと思ったのですが、ハードディスクの位置と外し方がわからず困っています。
無知で恥ずかしいのですが、お分かりの方が
いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。
型番はsony vaioのPCG-FX55/BPです。
それでは宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こちらが参考になるでしょうか。


http://www13.big.or.jp/~tamai/vaio/columns/hard3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
この度はありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/30 16:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
この度はありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/30 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!