プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京、千葉でスイーツでなく、ご飯やパンの美味しいカフェ教えてください。

A 回答 (5件)

ucc-blackです。

返信遅くなってすみません!
私が知っているコーヒー大使館の場所は虎ノ門です。
財団法人金属鉱業事業団の横にありました。
まだあったら是非行ってみて下さい!
    • good
    • 0

こんにちは。


フランスのパン屋さん、Paulはどうでしょうか。
日本では、Pascoがフランチャイズ出店していて、現在、都内に6店舗あるようです。

パンはおいしいと思いますよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20 …
    • good
    • 0

調布市 仙川の『キックバックカフェ』がオススメです。



オープンして1年の新しい店ですが、ステキな店です。
ライブカフェという一面もあり、けっこう大物なミュージシャンもここでライブした事があるそうです。
(アンドレ・クラウチ、永井真理子、あのねのね etc...)
フードもおいしいので、ここの常連になってしまいました。
もちろんコーヒーもおいしいです。
パンと言えるかどうか分かりませんが、ツナメルトサンドがおいしかったです。

参考URL:http://www.kickbackcafe.jp/
    • good
    • 0

コーヒー大使館なんてどうでしょうか!



コーヒーが美味しいのはもちろん、パンもすっごく美味しいですよ。

この回答への補足

どこにあるんでしょう?

補足日時:2005/11/06 08:57
    • good
    • 0

食べ物にこだわるならカフェよりレストランを探したほうがいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!