電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが考える好きなお笑い芸人をBEST3とその理由を教えてください。                                   

A 回答 (7件)

1位:バナナマン


TVにはあまり出ませんが、ライヴを観にいったらすごく面白かったので。あまり理由になってなくてすみません。

2位:ラーメンズ
「爆笑オンエアバトル」に出ていた頃大好きでした。知的な笑いという感じで。

3位:おぎやはぎ
バナナマンと一緒に出ていた「epoch TV square」というDVDを観てからはまりました。独特の間合いが好きです。

なんか全体的にマニアックですね(^_^; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかお笑い上級者匂わせる回答ですよね~(笑)ラーメンズって僕知りません 回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/07 03:51

こんばんわ。



 1 レギュラー
二人ともイイ!
彼らのネタは最高です。笑

 2 レイザーラモンHG
好きです。
あのナイスバディー具合がナイス☆

 3 スプードワゴン
ホントに甘いです。
ネタを見ながら、悶絶しています。
 (私は女です) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイザーラモンフォー 今絶頂ですよね!今だけでなく長く活躍してほしいですね!ってゆうかコンビの相方はもう少しガンバレ(笑)

お礼日時:2005/11/07 03:48

こんにちは!



1、ダウンタウン;小さい頃から好き!

2、バナナマン;日村の幼い頃の貴乃花がぉもろい!

3、パッション屋良 ;はじめてみたとき爆笑しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンタウン 大御所ですね~^^パッション屋良は僕もはじめてみた時は爆笑でした☆

お礼日時:2005/11/07 03:45

1:ヒロシ:九州弁がいい味


2:パペットマペット:声もいいなと思う。
3:鉄拳:個性的な絵が好き(しかしあの装いはなんでしょうな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄拳!僕もあの絵はすきですよ☆でもなぜか首吊りの絵が多い気がします なぜ?と思う所にありますよね!本も出しててめちゃめちゃ売れてるそうですよ!

お礼日時:2005/11/07 03:43

1位…インパルス


   板倉さんのボケは最高!堤下さんのツッコミもとてもいい☆

2位…アンジャッシュ
   あんなにネタを完璧に仕上げている芸人いませんよー

3位…ハローバイバイ
   全然TVに出てこなくて売れていないコンビですが、本当に面白い
   マニアックですいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパルス~~^^これはほんと面白いですよね^☆僕も大好きです!!3位のハローバイバイってはじめて聞きました 友達に聞いてみます!

お礼日時:2005/11/07 03:40

1位アンジャッシュ


・この人たちのコントは凄い!下ネタが多いけどそれすらふっ飛ばす面白さ!本来は全く違う二つの会話が絶妙なタイミングでマッチ!作りの上手さではお笑い芸人の中でもダントツでしょうね。ピーポ君ネタが個人的には一番好きですね。
2位オリエンタルラジオ
・ノリの良いリズムと思わず笑ってしまうネタ!若手芸人の中ではトップクラスでしょうね。
3位スピードワゴン
スピードワゴンは「あま~い!」のフレーズが耳に残ります。「あま~い」台詞の後のツッコミも笑えます。突っ込みの内容に思わず納得する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンジャッシュはいつもネタがすごいこってますよね~スピードワゴンは結構にんきなんですね^^

お礼日時:2005/11/07 03:36

1、長州小力・・・喋り方が好きです^^


2、ハードゲイ・・・気持ち悪さが最高です(笑)
3、スピードワゴン・・・人が良さそうです。あま~いも好きです。

こんな感じです。以前。爆笑していた芸人は今は微妙です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど みんな今をときめく人ですね^^回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/07 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!