アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆高原に1泊する事になりました。
周辺を観光したいのですが、バスもしくは伊豆急等で、1日限りのフリー切符(乗り降り自由)をご存知でしたら教えてください。
ネットで探してみましたが、見当たりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.izukyu.co.jp/reasonable-ticket/izu-hi …
これではいかがでしょうか
伊東から蓮台寺まで、伊豆急行線の普通車自由席、東海バスおよび 伊豆下田バスの各路線が2日間の乗り降り自由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど2日間のがあったんですね。
ありがとございました。
伊豆高原には,行ってみたかったスポットが沢山あるので、これで心置きなく楽しめそうです。

お礼日時:2005/11/10 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!