プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳の息子が腕時計が欲しいと言います。
息子の友達がしてたからなんですが、その子が持っていたのはゲームセンターで取ったものらしいです。
クリスマスプレゼントになにかキャラクターものの腕時計をあげたいのですが
ゲームセンターは普段行かないし取る自信もないです。
子供用のキャラクターもの腕時計っておもちゃとして売っているんでしょうか?
持っている方、見たことある方、情報ください。

A 回答 (4件)

本当に時計として機能しているものもあることはあります。


おもちゃでもありますよ。
でも、2歳のお子さんのサイズに合うかどうか・・・。
ちなみに、うちもそういう時期があったので100均の腕時計をあげました(^^;
喜んで時計遊びをしていましたよ。
ただ。キャラクターものがあるかどうかは分かりません。
ちなみに、「子供用腕時計 キャラクター」で検索すると結構出てきます。「おもちゃ」のねだんじゃないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均でもあるんですね!
100円ならクリスマスプレゼントではなくて今すぐにでも買ってあげれそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 09:43

喜ぶ時計はおもちゃになるでしょうからおもちゃ屋さんかゲームセンターか・・・。


個人的ですが、はじめて時計を貰ったのはお子さんより遅いですが5歳でした。おばあちゃんにセイコーのミッキーをもらいました。
本当に嬉しくて、大人になったようで心に残っています。
今ではあの時計を残しておけばよかったと・・・本当に思います。
もしよかったらはじめての時計は残しておいて思い出として語っても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとした時計なら記念にとっておくのもいいですね!
息子は時計を理解するにはまだ幼すぎるけど残しておいたらいい記念ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 09:46

ガチャポンの景品で時計ありますよ。


お気に入りのキャラクターであるかどうかは分かりませんが、きっと「同じような物」をしたいという程度では?

この前見たのはキティちゃんですが、同様のものがあるのではないでしょうか?時計といっても、シンプルなデジタル時計です。小さい窓に「10:30」とかって出てるだけのやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親としてはちゃんとしたものも買ってあげたいとは思うんですが
息子としては「お友達と同じようなもの」がいいみたいです。
キャラクターはなんでもいいのでガチャポンも探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 09:44

こんばんは



時計屋さんで販売しています
キャラクタ-ウオッチです

主にセイコ-のミッキ-などです。

デジタルでもいいのですが
アナログのほうが時間を読む勉強にもなるということで
アナログが人気です

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとした時計もいいですね。
時間を読む勉強はまだ早いとも思いますが長く使えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!