プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある大学の過去問をやっています。大学のHPにも過去問のサイトがあり採点もしてくれるのでやってみました。すると赤本の解答と違うのです。国語なのですが35問中10問も違っていました。たしかにHPには大学からの発表された解答ではないとの注釈付ですが、それにしても違う確立が高すぎると思いませんか?やはり赤本の解答を信じるべきですよね・・・?

A 回答 (12件中11~12件)

 赤本の答えは、絶対ではありません。

予備校で校舎の壁に答えを貼っていることろもありますが、それもたまに間違っていることがにあります。
 基本的に絶対解答が正しいとはいえません。ただ、採点をするのは大学ですので、大学の採点結果は解答がどうであれ、絶対です。
    • good
    • 0

赤本の回答が絶対とは思いませんが。


35問中10問はさすがに???が付きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています