プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県南部の山奥出身で、今は名古屋に住んでいます。実家はもちろんZIPは聞けませんが、今ではラジオといえばZIPです。
来年、三重県の北勢地方(津~四日市周辺)に引っ越そうと考えてるのですが、できればzipがクリアに聞けるところがいいと思いまして。
住んでいる場所や、聞こえ具合をお教えいただけませんか?

A 回答 (1件)

名古屋に住んでいますが先日伊勢の方まで行くことがあったのですが少なくとも四日市までは明瞭に聞こえていました。


角法だと少しノイズが乗っていた記憶があります。

ただ、高速を走っていたときですので住む家の周りの環境によってかなり変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅ!大変参考になりました。なんか、いろんな意味で考え方が広がりました。
私もあらためて下道でドライブしてみようと思います。そうすればラジオに限らず土地の雰囲気とかもつかめそうですしね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!