アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月23日に奈良県から横浜に車で行くことになっています。

朝から出発し、夕方までに着ければいいと考えているのですが、この頃の高速道路は混雑するものなのでしょうか?
会社を有給を取って休めば、連休前日に行くことが出来るかもしれません。

渋滞がひどいようでしたら新幹線で行こうかと思っています。

また、帰りは24日か25日になるのですが、横浜方面から関西方面は渋滞しそうですかね?

渋滞のことばかりですが、よろしくお願いします^^;

A 回答 (2件)

下記URLの、ハイウェイナビゲーターで、予定日出発時刻・利用ICを入力すれば、所用時間が表示されます。



年末でも、予定している日程のころは、トラックは多いものの、一般車両は少ないので走りやすい時期ですね。

参考URL:http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。

前日に大雪が降ったため、安全を考慮して新幹線で行きました^^;

参考URLは今後来るまで帰郷する時に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/19 17:17

大丈夫なようです。


帰りは25日の方がよさそうですが24日でも通過する時間帯によってはさほどでもないような。

参考URL:http://www.hinavi.jp/hdc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。

前日に大雪が降ったため、安全を考慮して新幹線で行きました^^;

参考URLは今後来るまで帰郷する時に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/19 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!