プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“米ラスベガスで1ホールのケーキが購入出来るお店”
ご存知ですか??

年末に行くラスベガスで、滞在中ちょうど姉が誕生日を迎えます。

そこで、姉の誕生日を妹として祝ってあげようかなぁ??とふと思いましたが、本来ならば食事をしたレストランでサプライズっぽくロウソクが並べられたケーキが出てくる、といったのが理想なのですが、、レストランでそういった事を英語で私がリクエスト出来そうにないので(汗)、ケーキを自分で購入して、ホテルの部屋でお祝いをと思ったもので。。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ♪
よろしくお願い致します♪

A 回答 (3件)

こんにちは! お姉さん思いのご質問に心があったまりました。

的確な回答ではないのですが・・・
シーザーズパレスホテルのフォーラムショップスというショッピングセンターの中の「チーズケーキファクトリー」というレストランでケーキのホール購入ができると思います。
ただ・・・ケーキは全てチーズケーキで、しかもホールで買うとものすご~く巨大になってしまうと思います(笑)。
1ピースでも持ち帰り購入は可能なはずで、トッピングとしてホイップクリームをたっぷり添えてくれます。
ろうそくはお店に置いてあるかどうかわかりませんが、レストランでパーティーをすることもあると思うので、置いてるのではないかしら?

チーズケーキファクトリー
http://www.thecheesecakefactory.com/default.asp

ラスベガスの情報を得られるサイト
(色々な事を教えてくださる親切な方がいらっしゃいます。)
http://www.liveonvegas.com/index.htm

ご希望にもっと近い情報を得られるといいですね!
思い出に残る楽しいご旅行を♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速“チーズケーキファクトリー”覗いてみました!
とっても美味しそうですね♪
しかも姉はチーズケーキが大好きなので、ちょうど良いです。きっと喜んでくれるかと思います♪

旅行には家族4人で行きますので、1ホールはやはり無謀でしょうか??
実際見てみて決めてみようと思います!
ただ、姉の誕生日がクリスマスの25日なので、当日は皆が挙ってケーキを買ったりしないのかなぁ??と不安になってきましたが。。

どうもありがとうございました!

No.2のchibiko3694です。

お礼をありがとうございます。

ご家族で1ホールでも多いかも?ぜひご自分の目で確かめてみてくださいね。
大きさだけでなく日本のケーキより重量感もあってお腹にたまりますので食べきれなくて残っちゃうとちょっとさみしいですよ~。

それと他の方へのお礼をみて気になったのですがお姉さんのお誕生日は25日のクリスマスなんですね。
アメリカではクリスマスは家族ですごす休日なので、基本的にほとんどのお店がお休みか早く閉まってしまいます。
ラスベガスのような娯楽都市はあいている可能性は高いですが、事前に当日お店があいているか確認しておいたほうがいいです。
昔クリスマスにレストランもどこもあいてなくて空腹であちこちお店を探した苦い経験がありますので…。

楽しんできてくださいね。よいお誕生日になりますように!
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます♪

やはり4人でも大きいですか??
ほんとに大きいんでしょうね。
残してしまうのは確かにさみしいし、もったいない気もしますね。
とりあえず、実際見て考えます!

>アメリカではクリスマスは家族ですごす休日なので、基本的にほとんどのお店がお休みか早く閉まってしまいます。

そうですね。
どこかのサイトでラスベガスは大丈夫といったような事を書いていたのを見た気がしますが。。

アドバイス、どうもありがとうございます!
思い出に残るお祝いをしてあげようと思います♪

とっても優しい妹さんですね!

#1の方の回答にある「チーズケーキファクトリー」私も食べたことがあります。
チーズケーキだけといってもすごい種類があっておいしいです。ただ、かなり大きいので2人で1ピースでじゅうぶんかも。

「チーズケーキファクトリー」にかかわらず、アメリカのケーキは日本より大きいのでホールで買うのはおすすめできません。
レストランでサプライズで出してもらえたとしても、1ホールでは食べきれず毎日食べる羽目になります。
海外挙式した際、結婚式で使ったものとレストランからのプレゼントで2つもケーキをもらいましたが、
片方すら食べきれずひーひー言ってました。(泣)バタークリームのケーキだったりすると日本人にはきついんですよね…。

あと、スーパー系のケーキは甘すぎて口に合わないものが多いので、レストランやケーキのお店で購入するのをおすすめします。

具体的な回答ではなくてごめんなさい。楽しいお祝いになるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
。。。皆さんに褒められて、なんだか嬉しくなってきました。笑。

姉もチーズケーキが大好きなので、もう“チーズケーキファクトリー”に決めました!

家族4人でラスベガスには行くのですが、1ホールはやはり大きいでしょうか??
現地でサイズを見てみてから決めてみようと思います。

どうせなら姉に更に喜んでもらいたいので、コソっと購入して部屋でワッと驚かせたいなぁと考えているのですが、どうやって姉に気づかれず購入しようかと今度は悩んでいます。。笑。

とっても参考になりました!
どうもありがとうございました!