プロが教えるわが家の防犯対策術!

今レッツスピークに興味があるのですが、使っている人いますか?また、その感想は?あと、英会話シリーズ(入門、中級、上級)と悩んでいます。TOEICは多分500くらいだと思います・・・。

A 回答 (2件)

まずは全部1週間くらいやってみて、自分の好みとレベルで決めればいいと思います。

その時テキストを買ってもいいし、なくても雰囲気はつかめると思いますよ。
ちなみに私はレッツスピーク聞いています。
会話自体は難しくないけど声を出す練習や、テキストを見ないで繰り返すのにちょうどいいレベルだと思いました。堅苦しくない雰囲気がいいですね。
    • 0

NHKのラジオ講座は、どれも良質で素晴らしいものです。

聞くのにお金はかかりませんし、本人のレベルとか、それぞれの先生との相性もあると思いますので、しばらく色々聞かれてみてはいかがですか? ご自分でいいなと思われたものを続けて聞かれるとよいと思います。テキストを買うにしても、1冊数百円ですから、教材としてはかなり安い部類でしょう。
    • 0