プロが教えるわが家の防犯対策術!

何十年か前に高橋良明さんが主演していた
避暑地の猫のドラマをまた見たいと思うのですが
ビデオになっているのか…??
なっていなかったら見る事が出来ないでしょうか?
何か情報を知っている方がいましたら
教えて下さい!!!☆☆☆
小さいとき見ていた記憶だと、ちょっとサスペンス的な
雰囲気がして怖かった…ような気がしました。
また見たいな…と思っていたのですが
彼の弟が兄の歌をカバーすると言うのを聞いて
やっぱり見てみたい!!と思ってしまいました!!!

お願いします!!!!♪♪♪

A 回答 (1件)

まったく見当違いな内容ですいません!


高橋良明さんの話題が出て思わず書き込んでしまいました。
私は「オヨビでない奴」というテレビドラマが好きでした。
好きな同級生の女の子の為に一生懸命努力するんですが、最期にふられてしまい涙するシーンが印象に残っています。
当時の自分と重なってしまったところがあったせいかもしれません。
まったく見当違いな内容で本当にすいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、私もみてました(^-^)
面白かったですよね!!!

でも・・・・やっぱり誰も避暑地の猫の話の
回答はくれないみたいなので諦めます・・・・
古い話ですもんね・・・。

でも1人でも同じように
高橋良明さんの話に返事をくれて良かったです☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/07 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!