アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンGT-7600Uを知人から頂きました。
OSはXPです。
ドライバーはEPSON TWAIN4 Rev.4.1aをダウンロードして、インストールしました。
接続はUSBで直結しています。
認識しているのですが取り込みを開始するとマウスの動きが悪くなってスキャナーもマウスも動かなくなってしまいます。
マウスは電池が無いのかと思い新しい物に交換してみましたがやはり同じです。
マウスはLogitechの赤外線です。
コントロールセンターバージョン9.41.2.4
ドライバー9.41 です。

USBポートを差し替えて見たりもしたのですが駄目でした。初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのようなものを取り込もうとされているのでしょうか。


ひょっとしたら、データ量が多くて固まっているのかもしれません。
写真などでなく、データ量の少ない文字だけの書類をスキャンしてみてください。
それでも動きが悪くなるようなら他の原因ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!