プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方から東京に出てきて数ヶ月経ちます。地方と都会とのホビーショップの数の違いに愕然としながらも、日々コレクションを探してます。

地方から出てきてよくわからないので行く所といえば、秋葉原【定番過ぎますね・・・】や中野【友人から教えてもらいました。初めて行った時は驚きと感激でした】なんですけど、最近ここら辺りばっかりなのでもっと他の場所も開拓したいと思い、皆様はどんなところに行ってらっしゃるのかと疑問・興味を持ちました。

雑誌などを見ると、赤羽や池袋あたりもホビー関係の店が充実してるようですね。普通の人では行ったことがないor知らないようなマニア向けのお店であったり、隠れ家的なお店があるエリアやレンタルショーケースが充実してる店舗があるエリアなんかを参考程度にちょこっとでも教えていただけると有難いです。よろしくお願いしますm(--)m
(ちなみに当方はカードダスやS.I.C.といったヒーロー系フィギュア、ガンプラ、ゾイドを集めています)

A 回答 (1件)

ちょうど新宿バージョンを質問してみたものです。


詳しい説明で分かりやすいですよ^^

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1816091
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!