プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
11月9日に産婦人科でリングを装着しました。
(11月3日~6日生理)
その時、出血を止めるお薬を処方していただきましたが、
少量の出血は、数日続きました。
痛みはありませんでした。
予定では今月3日から生理予定日なのですが、
まだ生理になりません。
リング装着の翌月なので、そのせいかな?とも思いますがどうなのでしょうか?
教えていただけませんか?
できましたら、専門家の方、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

TOPページで「リング 避妊 出血」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。



ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
教えていただいたようにして調べました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!