アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問の続きなのですが、よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1828281

男性の皆さんにとって、魅力的な女性ってどんな人ですか?
ちなみに私は来週で29歳です。

今は、なんとか前向きにステキな女性になれるように
頑張りたいと思うので、どんなことでも構いません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

色んな人と付き合ったことがあって



エッチも色んな人とたくさんして

明るくて

前向きで

何事も諦めない人で

家族を大切にする人です。



見た目がブスでもデブでもこれに該当する女性は魅力的だと思います。
ブスでもデブでも色んな人と付き合っている人はみんな明るい人でした。
    • good
    • 1

33歳男です。



1、かわいい。
2、料理が上手。
3、家事が好き。
4、愚痴や他人の文句を言わない。
5、話を聞いてくれる。

3つでも当てはまってれば、魅力的だと思います。
まぁ、かわいいに越したことはないですね。

でも、男は若い頃は可愛さ優先ですが、30近くになると、
2~4も大事だな~と思うようになる気がします。

2~4は簡単なことではないけれど、多分、あなたが想像するよりも
男が求めてるのは単純なことだと思いますけど。どですかね?

女性が言う「前向きに生きる」、「ステキな女性になる」って言葉は
男は嫌いだと思います。男にはその言葉や志向はまったく理解できません。
(プライドが高い、面倒な女なのではないか?と警戒します。)

前回の質問も拝見しましたが、
男からみた魅力的ってのは、かなり単純だと思いますよ。
あんまし肩肘張らずに、普通にしてるほうがいいと思います。
    • good
    • 0

セックスアピールのある若い女



大きな胸、くびれたウエスト、綺麗な肌、美しい髪
つまりは見た目です。
偽善者ばかりでびっくりしました。
    • good
    • 1

「生き生きと仕事をしている人」


だと思います。

とにかく頑張る姿に弱いと思います。
    • good
    • 3

私の中の魅力的な女性とは、


自分の意見を持ちつつ、相手の立場になってものを考えてくれる人。
穏やかに包んでくれる人。
信頼できて、いつでも安心して傍にいれる人。
綺麗な人(顔だけという意味ではなく、清潔さ、たたずまい、雰囲気などを含めた)。

私は22歳の男ですが、人生の中で、数人このような人たちと出会うことができました。とても素敵な人たちでした。
    • good
    • 1

んとね~。


私が同姓から見たモテる人・・・というか愛される人とそうでない人の大きな差は、
「自分が正しいと思い込み、自分の考えを人に押し付ける人」
は愛されてないような気がします。
表面ではおとなしく見えても、相手(恋人)の言葉や態度を自分本位にしか受取らない。そういう人は愛されないんじゃないかな?相手が自分の言う事を聞いていれば愛されてると勘違いする人も多いけど、それって「コイツには何を言ってもむだ。適当に答えとけ」とか思われてるみたい。
そういう人はワガママでその場しのぎで者を言うから、望む事もバラバラで、一貫性がないが為に相手は兄がいいのか悪いのかわからなくて疲れる・・
反対に愛される人は実際は自分の信念を持っているんだけど、相手のことも受け入れたり認めたりする器を持っている人。
そういう人は「これは嫌です」という信念の部分は曲げないけど、それ以外は相手に殆ど合わせているような人が多い。
その信念は頑固だけど、信念はいくつもあるものではないから、一貫性があって、言ってる事が二転三転しない。
そして信念が頑固である部分は本物だから、その強さはどこからかオーラが出ていて、相手にあわせているように見えても、相手の男性は甘える事もできるし、舐めたりはしてこない。
だからそういう人はモテるのでは?
よく男性がアドバイスしてくださる「自分の考えを持っている女性がいい」という意見は、こういうことを言ってるのじゃないかなって思う。
36歳。オバサンからの意見でした。(笑)
    • good
    • 1

こんにちは。



他の方々も仰っていますが、
万人に有効な魅力なんてないんですよ。

ただ、私が魅力的だと思う女性(男性もですけど)は
共通して「自信を持っている人」ですね。

自分の判断に自信を持って生きているからでしょうか、
胸を張って、真正面から人を見て、他人の意見も聞く余裕がある。ある種の潔さすら感じます。

自分の信念に従って判断して、実行する。
そういう姿は男性女性問わずに美しく魅力的だと
思われます。

逆に自己が確立されていない人ほど
他人の顔色を伺い、他人の意見や流行に流されやすく
、無難な方向へ向かいやすいようです。

質問者様は、
質問者さまの顔色を伺ってばかりいる人と話して楽しいでしょうか?
いちいち質問者さまの言葉に迎合し、質問者さまの
一言に一喜一憂するような人と一緒にいて充実できますか?

私なら、ごめんです。

まず、自分で魅力的に思える女性になってから
カレの好みも取り入れるようにしてみては?
    • good
    • 0

私は男ですが、この無料レポート良かったです。



http://www.1renai.net/free.html
奇跡な「恋愛成功変身術」

ご一読いただければ。

参考URL:http://www.1renai.net/free.html
    • good
    • 0

「私はこう思う」ってしっかり自分の意見を持っている人(個性的な人?)芸能人で言えばオセロの松嶋ナホミとか

    • good
    • 0

彼のタイプを知って(マーケティング)売り込むことが一番の成功への早道だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!