アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつのまにか歳をとってしまって、
たくさんあるスタジャンも虫食いが多くなってしまって。
もう一度これ着て歩きたいなあ。
でも変なおっさんに思われるかなあ。
スタジャンを着るのに年齢は関係ないとおっしゃる方おられませんか。
息子にくれてやるのはくやしいのだ。

A 回答 (2件)

人は歩みを止めた時に、


そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる
迷わず行けよ、行けばわかるさ。
ありがとう。

(アントニオ猪木引退試合より)
http://gokunama.hp.infoseek.co.jp/page048.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、猪木よありがと~!
着るぜ!着るぜ!きるぜ~!!
猪木ィ、愛知万博で会ったよなあ。紅いマフラーしてたよなあ。
おいらも、赤や黄色や、緑の信号なみのスタジャン、あるぜ!!
着ちゃる。着るけんね。ありがと~~!!広島だぁ~!

お礼日時:2005/12/11 00:09

こんばんは。



アメリカ映画などを観ていると、お父さんやおじいちゃんが母校のスタジャンや応援しているチームのスタジャンを着ているのをよく見かけます。決して若者(子ども)の服ではないと思います。着こなしや合わせるモノによって、(アメカジ風)ちょいワルオヤジになれると思います。

浜ちゃんや所ジョージのイメージかな?革ジャンと同じような感覚での着こなしがかっこいいのではないでしょうか。靴やジーンズを手抜きせずにこだわりのあるものを持ってくることで、自慢のお父さんの完成です。(たぶん)

私は40代半ばの男ですが、革ジャン+パーカーや、ワッペンだらけのMA-1とか普通に頻繁に着ておりますぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirunedaisuki様。ありがとうございます。
ANo1様。ありがとうございます。
お二人とも話のわかるいい男だなあ。
明日は、スタジャン着て軽トラでぶっ飛ばすぞ~!!
・・・最近は仕事ばっかりで、くだらんなあと思っています。
虫食いだらけのVANのやつは、二十年以上前に着たのが最後で、
なつかしくて、涙が出ました。
恥ずかしい事ばかり、いろいろあって、ナフタリンを
吸いながら、苦笑いです。
速いものだなあ、年月が経つのはとしみじみ思います。
今は子供の成長が楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!