アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ピーナッツ」(www.peanuts-movie.jp)のサイトをみたいのですが、トップページの‘ENTER’や‘NEWS’をクリックしてもページ移動しません。
”javascript:winfullscreen();”と表示されています。どのようにすれば見れるようになりますか。教えてください。
OSはWindows2000、IE6.0、NortonInternetSecurity2004が入っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

このサイトはポップアップで開くのでNortonのポップアップブロックが原因かも知れませんね!

• 0
この回答へのお礼

Nortonの広告ブロックをオフにしてみたら見ることができました。ありがとうございます。

#1です。

メニューの「ツール→インターネットオプション→詳細設定」で、結構下のほうにあります。

NISは使っていないので、詳しくはわかりません。多分、設定の方法が結構詳しくヘルプに載っていると思います。(ほかのシマンテック製品からの想像してですが)
    • 0
この回答へのお礼

JavaScriptは有効になっていました。クッキーも受け入れるに変更しましたが、やはり見ることができません。NISのヘルプを見てみます。ありがとうございます。

javascriptを有効にすればいいんじゃないでしょうか

http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_s …
    • 0
この回答へのお礼

javascriptは有効になっていました。
ありがとうございます。

IEはJavaScriptを動作可能にしていますか?

クッキーなども遮断していませんか?

NISは、リクエストヘッダやクッキーなどを削除していませんか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
申し訳ないのですが、回答のJavaScriptが動作可能かどうかの確認の仕方やクッキーが遮断しているかどうかの確認、NISのリクエストヘッダやクッキーなどを削除しているかの確認方法など教えていただけますか。
どこをどう見ればいいのか分からないので・・・。
お手数かけます。