プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日バドミントンシューズを買おうと思っています。
なるべく、安いお店で買いたいので、都内で安いお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください。
ちなみに、初心者用で10000円以内がいいです。

A 回答 (2件)

都内だったら、ウェンブレーか、ウィンザーがいいと思います。

池袋には、両方のお店があるのですが、新宿には、ウインザーしか知りません。10000円だったら、結構いいシューズが買えると思います。ちなみに池袋のウインザーは、東口を出て、すぐです。ただ、6Fなので、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、品数豊富です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウェンブレー秋葉原店の方が近かったので日比谷線出口すぐの秋葉原店に行ってきました。
なんと、特価で定価9000円ほどのバドシューズが3000円でした。見た目もかっこいいし、値段的にも大満足です。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 23:01

>初心者用で10000円以内がいいです。



(参考)バドの専門シューズもよろしいですが、

  私は、バレーボール用シューズをバドに使っています。
 (30数年間のバド経歴中、バド用を使っていたのは、
  現役選手時の数年間だけで、初心者当時、現在の指導者としては
  バレー用を愛用しています)

 フットワークの特性はバドもバレーもほぼ同じなので、
 購入者が多いバレー用のほうが安価かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。少し幅を広げて考えてみたいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!