プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の韓流ブームで韓国の俳優や歌手を好きになりました。
ドラマや映画、コンサートと楽しんでますが、彼らには兵役がありますよね。

ヨン様やチャン・ドンゴンは兵役逃れてるようですが、ウォンビンやソ・ジソブ。。。は入隊しました。



パク・ヨンハも高校生の時から家族を養ってるということで免除なのかな・。。?なんて思ってたり、チャ・テヒョンもそろそろでは・・・と思ってます。
隣の国のことですが、まだ残念なことに休戦中なわけでこんなことはなくなって欲しいと思いますがお国の令状が来たら従わなくてはですよね。
ファンになった芸能人が2年もいないのは寂しいことです。

今後も入隊が決まってる芸能人や兵役が免除になってる芸能人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

すみません。


私も調べてみたのですが良く分かりませんでした。

パク・ヨンハさんについては以前、質問があったようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1391745

 このようなホームページがありましたので、
念の為添付しておきますね。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/stonemoon/diary/20050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳細がわかりましたが、韓国のことですが好きな芸能人が兵役に行くのは淋しいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!