アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川か東京でお勧めのまつげパーマ専門店(でなくてもいいです)を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まつげパーマ愛用者です!


神奈川県になりますが、私がもう何年も通っているお店です。

「Work hair」ワーク ヘアー
神奈川県厚木市中町4-10-8 アザレアビル1F・2F
046-297-0505
年中無休 駐車場有 予約可

美容院なんですが、美容院としては利用したことは無く、まつげパーマのみに伺ってますが・・・
ホットペッパーに、掲載もされたことがあります。
なので、さらにクーポンを使用するとお得になりますが、最初から2千円くらいです。
(スミマセン、通っている割にうる覚えで・・・)

昔・・・お店によって、楊枝みたいな棒に巻きつけたりするお店もありましたが(古いですかね)、
そこは大きいですけどプラスチック製の器具をつけ、1時間弱くらいですね。
ベットで背中が痛くなるお店もありましたが、ここは美容院の椅子の上で行います。
3ヶ月くらいもちますよ!仕上がり具合の希望も、行う前に聞いてくれます。

駐車場が有るのも嬉しいのです。(電車でしたら、本厚木駅から5~10分弱歩きますが)

ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/01/06 23:51

新宿マイシティ5階の(名前忘れてすいません)マツゲ専門店。


予約してなくてもベッドが空いていたら、すぐやってくれます。
店内丸見えでちょっと落ち着かないけど、スピーディだしガツンと上がります!
根元から上がるタイプか、自然なカールが選べます。
30分くらいで、3500円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/01/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!