アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第85回天皇杯決勝戦のパンフレットを
購入したのですが、
浦和REDSの29番の新井選手はDFと書いてあったのですが、気になって他のみたらFWでした。
でもFWと書いてあったのは2005年3月発行のものだったのでポジションが変わったのか気になります。
印刷ミスのか、他の理由があるのか気になるので教えてください!!

A 回答 (2件)

新井はサテライトでストッパー、サイド、中央の前、後ろ、FWと色々なポジションを任されていますが、公式戦に帯同したときにDFの選手と

して行ったからではないでしょうか?
    • 0

We are REDS! こんばんは。

実際に新井選手のプレーするポジションがFWからDFに変わったのかは知りませんし、期待に添えない回答になってしまうかもしれませんが一言。

ご存知かとは思いますが、選手は名前とポジションで登録されます。2005年3月発行のものはJリーグの登録で、今回のは天皇杯の登録の話だと思います。
また、堀之内&細貝選手はJリーグの登録ではMFでしたが、今回はDFを任されました(そのパンフレットでの登録はどこだったのでしょうか?)。

ただ、確かに印刷ミス、監督の登録間違え!?の可能性もないわけではありませんが・・・(笑;)
    • 0