プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいんですか??
コンビニなどで売っているカードは日本だけですか??

A 回答 (3件)

その国で販売されている iTunes Music Store 用のギフトカードを入手すれば可能です。

残念ながら、日本で販売されているカードは日本の iTMS でしか使用できません。
    • 0

同様の質問は過去に何度もありますから検索してみて下さい。

基本的にはその国で発行されたクレジットカードを持っていてそこに住所がある事とされていますよね。
これは国によって違う著作権の管理団体などとの合意に基づいてiTMSが運営されているからなのです。
ミュージックカード等を使って架空の海外の住所で登録して購入するなどの裏技的な情報もありますが、アップルが住んでいる国以外での購入は出来無いと明記している以上それをやって裁判沙汰になっても言い逃れは出来ません。
もし、海外のiTMSで楽曲を買えるのならわざわざ国別に展開する必要などない筈です。
USAのみあれば事足りるのですから。
    • 0

その国で発行されたクレジットカードが必要です。

クレジットカードの支払いのために、その国内での銀行口座も必要です。

ミュージックカードも、その国内で販売されたものでないと購入できません。ネットショップで、ミュージックカードを輸入して販売しているところがあるので、お調べになってはいかがでしょう?
    • 0