アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は2ヶ月くらい前から付き合ってる女の子がいます。
その子が2月から合宿免許に行くんですが、正直不安で仕方ありません。自分は合宿でないのでよくわからないのですが、合宿は出会いの宝庫だ!!みたいなことをよく聞きます。実際はどうなんでしょうか??

浮気はしないと信じていますが、新しいであいがあり、自分から離れてしまうのではないのかと心配で仕方ないです。
もし同じ様な経験をしたかたがいたり、合宿免許で出会いがあったなどした方がいたりしたらよかったら教えていただけないでしょうか???
なんか馬鹿みたいな質問ですみません。。。

A 回答 (15件中1~10件)

合宿は危ないですよ…。


出会いを求めに行く人多数いますからね。

下手に手を出しても、もう会うことは無い!!と思ってるから男もヤル気な人多いですし。

ちなみに私の友人2人(男)は、やっぱやることやって帰ってきてました…。

最終的には女の子次第ですけどね。
ノリは良さそう、酒に飲まれる、流されやすい。そういう子には行かせてはならないですね。
    • good
    • 0

わたしも今の旦那と付き合ってた時合宿行きましたよ。

なかなか帰ってこない私にかなり切れてました。
帰りたくても帰れなかったんですよね。
試験に落ちすぎで。
でも旦那はそんなに落ちるもんか!!かなり怪しいって言ってきましたが、、、。
正直出会いを求めてる人は多かったですよ。
でも私を含め私と仲良くなった子たちは全然そんな
誘いに乗ってなかったですね。
いつも女の子ばかりで行動してましたし。。。
わたしは他の男の子とか興味なかったし
女の子とワイワイしてるほうが楽しかったので
男には見向きもしませんでしたよ。
ようはその彼女の性格とかにもよるかも。
男好きな子ならちょっと心配かな。
あと男が寄ってくるようなオーラとかあるかも?
寄せ付けるオーラっていうの?
そういうのがあれば危ないかな。
    • good
    • 0

女性です。


友達が合宿免許にいっていましたが、浮気とかそういう体の関係は真面目な子なのでないとしても、田舎の合宿に行ったのにばったり昔の同級生にあったとかでメアド交換して帰ってきましたよ。

自分も合宿が安いのでいきたいなと思っていたら親に止められました。
女の子の合宿は昔は結構危険でレイプ事件とかあるみたいだったので。最近は施設がしっかりしてると思うんですが。
今は女の子専用の合宿所とかあるみたいだからそういうところを彼女に勧めるのも手かもしれないですね。
もうお金払っちゃったでしょうが・・

でも教習所でできた友達とか、卒業したらもうそれっきりって感じじゃないですか?合宿も案外終わったらそれっきりだと思いますよ
    • good
    • 0

25♂



脅すわけではないですが参考までに。
私の友人(♂)もやることやって帰ってきました。。。。
出会い目的というよりは雰囲気みたいですよ?
ノリで!みたいな感じです。
修学旅行とか行くと夜テンションがあがっていますような感じだと思います。

みんながみんなではないですが。。。
    • good
    • 0

正直な話、教習所は出会いが多いですよ~特に合宿は24時間近くに居るわけですし、一般であうよりも共通の目的があるので話しやすいですし、、。



ちなみに通勤で電車に乗っているとよく教習所や合宿の話を声高に話している学生グループを見かけましたが、卑猥な話はしてましたね~本当にそれ目的で行っている人がいるみたいです。勉強2の次らしく、『あっちはやったけどマジ教習所の勉強怠って危うく落ちるトコだったよw』『お前なにしにいってんだよ~あんなの落ちないようにしてんだからそれでも落ちるってばっかじゃねーのw』『どうせ親の金だし俺が一発で受かるなんて思ってねーもんw』なぁ~んてのを朝っぱらから大声で話してましたからねぇ。。自分で稼ぐ事を知らない子って恐ろしいと思った瞬間。。(--;このグループ以外でもその場だけの割り切った関係と話している人もいたし、特に気になった子はメアドをしっかりゲットしてその後も連絡取り合ったりしてると話している人もいましたが・・(==;

もちろんそんな方ばかりでなく、『自分の金出してるからマジ早く終わらせたいんだよね~次学科落ちたら死ぬ(><。』とか真剣にいっている方もいますし、本当に時間がなくて短時間で免許を取得したい方が合宿にいくので全てとは言えませんがそういう方が居ると言う事は事実です。

一応場所によっては男女別に宿舎を完全分けして異性は出入り不可にしている所もあるのでそちらだったら多少は安心だと思います。もちろんお互い同意だったらそれまでですが・・。

心配なのはわかりますが、いい奴できたら離れてしまうと思うくらい自分に自身が無いのなら、その前に彼女から『貴方しか居ない!浮気なんて絶対するわけがない!』と思わせる位素敵な男性になる努力をしてみてはいかがでしょうか?(・・?
    • good
    • 2

そこで浮気しちゃう彼女だったら


それまでじゃないでしょうか?
合宿行かなくても出会いは他でも
あるでしょうし。。
したらしたときだと思ってれば
いいんじゃないかな?
ちなみに合宿とかって男はやる気でしょうね
それに答えるか答えないかは彼女次第かな。。
あなたがしっかり愛情をそそいでれば
大丈夫だと思いますお^-^
女って彼にほっとかれたりしたら
浮気しちゃったりするから。。
    • good
    • 3

他の方の回答みて驚いたのですが、私も合宿でしたけど全然そんな雰囲気なかったですよー!


忙しすぎて、自由時間とかほとんどなかったし、毎回クラスが違ったのでそこまで親しくなることもなかったですしね。
挨拶するようになった人が3,4人できたくらいでした。

でも確かに、なんかチャラチャラした格好した女の子に地元のヤンキー風高校生が言い寄ってたのは見たなぁ。

よく、”痴漢に狙われるのは、被害者の服装にも原因がある”みたいに言われますけど、やっぱり女の子の方の言動や外見とかも関係すると思いますよ。

今は、男女別の宿が半分以上ですし、普通に行って普通に帰ってくる分には無理やり・・・なんてことはないと思います。
何かあるとしたら、それは多分に彼女さんにも責任がるってことになるかと(苦笑)
    • good
    • 1

私の友人(女性)の話です。



合宿所って男女は別になっています。
さすがに男性が女性の部屋に行くのはまずいので、女性が男性の部屋にいって飲む。という流れだったようです。

だけど合宿所って相部屋だから「やること」をやろうとしても場所がないと思いますよ。
外のホテルへでも行くんでしょうか…。

私の友人はそこでであった男性と付き合うことになりましたが、合宿所でセックスはしなかったようです。

ちなみに出会いは多いです!
合宿所って時間がふんだんにあって、午前中は授業。午後に2時間車にのってその日はオシマイです。
なので夕方~夜にかけてはかなり時間があるので、悪さをしようと思えばいくらでも出来ると思います。


出来るなら監視役として、彼女と質問者様に共通の友人を送り込んではいかがでしょうか?
「彼に通じる人がいる」と思うだけで、けっこうブレーキになると思いますよ。
    • good
    • 1

 まあ、彼女を自分のものだけにしておきたいお気持ちはお察しします。


 が、現に合宿へいかれるのであれば、新しい出会いの場であることは、否定できません。そこで仲良くなったり、意気投合してしまう異性が居てもおかしくはないでしょう。

 でも、二人が社会へ出てしまえば、そんなことは毎日あるんですよ。
 二人が同じ会社の同じ営業所にでも入るのでなければ。

 冷たいことを申し上げるようですが、そこで出会った異性の方にひかれて貴殿が振られるようなことがあれば、「負けた」と思うしかないでしょう。
 逆に言えば、たかだか合宿教習くらいの出会いで「負ける」くらいのおつきあいなら、最初から「負けていた」と考えるべきでしょう。
 そんなに自信のない愛し方をなさっていたのですか?
 そうでないなら、疑いは、彼女へ対する侮辱ですよ。
    • good
    • 7

 私も合宿免許経験者です。


そうですね・・・1日中同じ場所で一緒に過ごすので,「安心だ!」とは言い切れません。
共通の話題があると仲良くなりますし。
でも,休み時間や放課後いつも恋人と電話して,仲良くやっている人もたくさんいましたよ。
恋人に,実技ができなかった時のグチを聞いてもらったりとかして。
私のルームメートもそうでした。
まあこんな感じで,全く危険がないとは言えないけれどそこまで心配することもないと思います。
恋人がいない人にとっては格好のチャンスになりますが,いる人にはそこまで関係なかったような。
リスクは,普通に生活している時と変わりませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています