アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日「街乗り用クロスバイクか変速つきのシティーサイクルか迷っています。。。」
の質問をさせていただいた者です。

その節はたくさんのご回答をいただきありがとうございました!

みなさまのお知恵をお借りして、
やはり乗っていてより楽しくなるであろうクロスバイクを購入することにしました。

候補はルイガノLSG-TR2/TR1
    GIOS LIEBE/ESORA
   GIANTのCROSS-3200/CROSS-3400 です。

ルイガノとGIANTは近くで置いてある店を見つけたのですが、
GIOS LIEBE/ESORAを置いているお店がどうしても見つかりません。
できれば実車を見て決めたいので
大阪~神戸あたりで置いているお店をご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。

また、まったく自転車に関して知識がない私にでも
親切に対応いただけるお勧めのサイクルショップもございましたら
ご一報よろしくお願いいたします。<(_ _)>

A 回答 (3件)

こんばんは。



ご質問に関してですが、実車が置いてあるかはわかりませんが、ネットで検索したところ下記のお店がヒットしました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kanza/s_06gios.html

このお店の吹田店は、このサイトでもよく取り上げられている「www.81496.com」です。

一度お店に行ったことがありますが、自転車好きには良さそうなお店でした。

お目当ての車種があるかはわかりませんが、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.81496.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyunyunyu様
再びご回答いただきありがとうございます。

教えていただいたお店にメールで問い合わせてみたところ
取り扱いはあるものの店頭には置いていないということでした。

他にも何軒かのお店に聞いてみたのですがGIOSを置いているお店はやはりなかなかないようです。

何軒かお店にメールを送る際、ついでにいろいろ聞いてみたりしたのですが、
私の身長(169cm)ではGIOS LIEBEやルイガノTR2は少し小さく乗りにくいかも...とのお話でした。

で...ルイガノのTR1かGIOS ESORA
もしくは以前お勧めいただいたGIANTのCROSS-3200かCROSS-3400に絞って、再び考えてみたいと思っています。

ありがとうございました。(*^^*)

いろんな方のお話を聞いているうちに早く手に入れて走ってみたくてウズウズしてきました~♪

お礼日時:2006/01/14 23:45

こんばんは。



あまり自信がありませんが、下記のお店はどうでしょうか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ride-on/

実店舗もあるようですが、ネット販売と切り離しているようですので、メンテナンスが受けられるかを事前に確認した方がいいと思います。

買うだけだったら、ネットでもいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
御礼が遅くなり申し訳ございません。

上げていただいたお店(実店舗)で、
今月はじめに娘の自転車を購入いたしました。

そのとき眺めていた感じでは、
多分置いていなかったような気がしたのですが
確認のため日曜日に見に行ってきました。

やはり取り寄せは可能ですが、実車は置いていません。
とのことでした。。。

GIOSはなかなか実車が見られないので残念ですがあきらめて、
LSG-TR1かTR2にしようかな...と考え中です。
(TR2も470サイズにすれば小さすぎることはないですよ。とのことでしたので...)

いろいろとお気遣いいただき感謝いたします♪
もう少し考えて、来月には手に入れたいと思います。(*^^*)

お礼日時:2006/01/27 10:48

>大阪~神戸あたりで置いているお店をご存知でしたら


 GIOS LIEBE/ESORA を置いているところは、あるかもしれないが無いと考えたほうがよいかと思えます。ひとつ考えられるのは、雑誌 ( CYCLE SPORTS など )の広告欄に載っている店に片っ端から電話して尋ねるという手です。お住まいに近いところから順にチェックしていけばいいでしょう。

>まったく自転車に関して知識がない私にでも親切に対応いただけるお勧めのサイクルショップ
 これも、その電話に対する応対ぶりから判断できるのではないでしょうか (^_^)/~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
近くのお店には何軒か電話で問い合わせをしてみたのですが、やはりないとのこと。
雑誌を入手して試みてみます。
アドバイスいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!