プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の下旬に、好きな人の誕生日にゴハンに行きます!(平日の夜)
いつも、私は友達と居酒屋などにしか行かないので、新宿・渋谷・恵比寿・目黒の近辺でオススメがあれば教えて頂きたいです!

・私22歳、彼26歳
・予算は2人合わせて15,000円くらい
・2人でも個室OK
・長居OK
・彼に聞いたら、和洋中だったら「和」が1番好きみたいです。(たぶん「和」の中でも魚?!)
・出来れば、誕生日特典みたいのがあると嬉しいです。(ただ彼が甘いの全くダメなので、ケーキやデザートサービスとかじゃなく、特別に☆って感じの特典だと嬉しいです。)
・23時くらいまでやっている所
・私も彼もカジュアルな服装なので、堅すぎない雰囲気の所

彼の誕生日なので、今回は私が払いたいと思っています☆ただ、まだ付き合ってないので…ちょっと高そぉ~って感じさせない程度のお店がイイです。(彼に気を使わせたくないので。。。)

すっごい条件が多いのですが、もし私にでも行ける良いお店があったら教えてください!
お願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



●季庵
魚介類系のお料理が充実してますよ。今の季節ならお鍋もいいですね。二名用の個室もあります。
カジュアルな服装で全く問題ありませんが、週末など混む日は時間制限があったと記憶しています。
お誕生日特典はないようですが、予約の際に確認してみてください。お願いするとサービスしてくれることもあるかも!?

http://www.tokio-best.com/

http://r.gnavi.co.jp/g597600/

●Aoyuzu
2名用の完全個室は分かりませんが、カップルシートがあります。

http://www.aoyuzu.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2軒ともスゴイ良さそうです♪
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2006/01/12 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!