プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病で通院中です。

現在の主治医が、最近様子がおかしく、面談の無断放棄、面談中の途中放棄、他にもいろいろなトラブルが続いていて、それでも、先生を信じて通院していたのですが、私の病状がどんどん悪化してしまいました。

今、現在、頼れる人もいなく、自分でなんとかするしかないのですが、現在の状態では、新たな医療機関を探す力量がありません。。
ネットなどで、いろいろ調べては見たのですが、たくさんありすぎて、よく判断できずにいます。(うつ状態がひどくて、決定が困難なのです・・)



口コミなどで、よい病院をご存知の方がおられましたら、【田園都市線】沿線、(あるいは【横浜市営地下鉄】沿線)で、ご紹介いただけないでしょうか。
カウンセリングの有無は問いませんが、あれば尚うれしいです。

A 回答 (1件)

いい病院といっても相性があるんですよね・・。


『原町田夜間診療所』
予約なしでもOK、曜日によって日中と夜間の
診療です、土曜もやってます。
カウンセリング、保険ききます。
町田駅→徒歩4分
皆さん優しいらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!