dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違ってしまった年賀ハガキが、残っているのですが、
これはコンビニで買いました。
裏には、絵がもともと入っています。
郵便局に持って行っても、交換してもらえませんよね?

どういう場合に、郵便局で交換してもらったり、お金に替えてもらえ
るのでしょうか?

A 回答 (4件)

郵便局で1枚につき5円の手数料を払えば交換可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 20:58

うろ覚えで申し訳ないのですが・・・



手数料を払って、官製はがき(次の年以降のお年玉年賀はがきはダメ)切手に交換できます(と思います)

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 20:59

お金には換えられませんが、1枚5円の手数料で交換してもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!