プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白いサイトってありますか?

私はこのサイトの充実度と文章がとても面白いと思いますw
http://rocky0.seesaa.net/category/433142.html

..「こんなん誰がダウンロードするねん」と真面目に思っていたのですが、
しかし、その中でもDLする人がいたんです!!
僕です!! orz
せっかくなので、スクリーンショット的に載せてみますw..

A 回答 (2件)

こんばんは。


載せてあるURLの「ウィニーを使ってみました」には、爆笑です。
お気に入りに入れて、あとでじっくり見させて頂きます。

わたしのお勧め面白サイトはhttp://www6.ocn.ne.jp/~iverson/です。
笑っちゃいたい時にはいいんじゃないの?という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shokofamilyさんご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/01/17 20:26

ゲッツ板谷の出禁上等っておもしろいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!