アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力になってください。10年前に甲状腺癌の手術うけました。お医者様には、10年経ってもう生命の危険はないから、診察もたまにでいいよ。と言われました。(それまでは3ヶ月おき)
1ヶ月位前からのどが腫れてきました。また、10日ほど前から違和感があります。手術をうけた病院は診察予約が1ヵ月後しかとれません。(外科)
過去の病歴がなければ耳鼻咽喉科にいく症状だと思いますが、近所の個人病院にはやめにいくべきでしょうか?

A 回答 (1件)

1ヶ月間放置しておくのも危険だと思います。



過去の病歴を必ず医師に伝えられ、色々な線が通っているところなので原因は何処なのか判断していただいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このままうじうじ悩むところでした。週明けに病院に行きます。

お礼日時:2006/01/21 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!