アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にTVで観ました。
多分東京だと思うのですが、クリエイターやデザイナーさん達が中心となって、廃墟のようなアパート(マンション)←【かなり大きい鉄筋】 を自由にリフォームして住んでいました。家族の方や独居老人もいらっしゃったと思います。
住人同士のガーデンバーベキューなどを企画したり、
このアパート(マンション)のH.P.でも様子を発信しているとの事でした。
名前がどうしても思い出せません。

どなたかご存知の方があれば教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

御免なさいNO.1です 質問で東京とあったので、このマンションのありかを関東と思いこんでいました。


このマンション(沢田)とは違うのですね。
私はこの高知のマンションしか知りません。
お尋ねのマンションコミュニティーにそっくりですの間違えてしまいました。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、もしかしたら私の勘違いかもしれないのですよ^^
規模も感じもそっくりです。
ただもっと“所帯”染みていたような、そんな感じだったような…
やっぱり私の記憶も確かではないのですよ。
高知の沢田マンション、ゆっくり読んでみますね。
ありがとうございます。

しかしhttp://www.sawaman.com/index2.phpはやはり存在しないのですね…

お礼日時:2006/03/03 18:26

さわだマンションだと思いますよ。

多分
私も若くて関東に住んでいたら住みたいと思いました。
下記参照

参考URL:http://www.sawaman.com/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が送れて申し訳ありません。
まさかご解答が有るとは知らずに…
回答があればメール通知してもらえる設定にしてあったのに…。本当にすみません。

教えていただいたURL、NOT FOUNDが出て、拝見する事が出来ませんでした。
“さわだマンション”で検索すると、高知県の
http://www.archi-map.net/~tks_design/jp_kochi/sa …
が出ちゃいます。

でもやはり関東に有るのですよね?
何とかして知りたいのですが…

お礼日時:2006/03/03 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!