アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問を読ませていただいて、電話線をつながなくてもペーパービュー以外は見れるとあったのですが、画像なども問題なく見れますか??
現在、彼がスカパーを電話線をつないでいる実家で使っているのですが、電話線につながないと画像が見れなくなるのでは・・・と心配しています。来月に引っ越す予定で、引越し先には電話線を引かない予定です。私も知識がないので教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

スカパー電話線をつながずに利用しています。

DVDに録画もできています。
アンテナから伸びた線がつながっていれば、何も問題無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アンテナから伸びた線がつながっていれば問題ないのですね。ありがとうございました。

こんにちは。

機種によって違うかもしれませんが
我が家のチューナーも電話線をつながなくても
契約してあるチャンネルは見られます。画像も問題ないです(アンテナがちゃんと設置されていれば)

また、ペーパービューもある程度は見られるのですが
チューナーの中に入っているカードのメモリがいっぱいになると、ペーパービューを視聴しようとするときに「電話線をつないで下さい」と表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

契約しているチャンネルは見れるのですね。
ありがとうございました。

>過去の質問を読ませていただいて、電話線をつながなくてもペーパービュー以外は見れるとあったのですが、画像なども問題なく見れますか??

見れます。

チャンネルの契約、解約をあなたが電話すれば済むことです。
    • 0
この回答へのお礼

あくまでもチャンネルの契約の問題なのですね。
ありがとうございました。