プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区で物価の安いイメージのする所は何処だと思いますか?

A 回答 (6件)

日暮里。



とにかくニポカジなる言葉も出来るほどノーブランドのカジュアル衣料が
バッタ屋価格で駅前に勢ぞろい。
ここは昭和40年代か?
と錯覚に陥る、物価のミステリーゾーン。

まさに、「お値段以上、ニッポリ。」


山の手でいくならやはり三軒茶屋。
世田谷でも烏山を凌駕する「下の谷商店街」
ディスカウンターが通りを占拠したかのような
栄通り商店街
ここは、歴史的にもアメ横(下谷)の疎開地のような場所。物価の安さでも若者人気を集める街


目黒区なら、武蔵小山
まるで、川崎市みたいな駅名ですが、目黒から
数えて二つ目という至近距離にあって
駅前の商店街は実は戸越銀座まで続く、23区で最も長い商店街(・・・って実は銀座のほうがもっと長そうな気がするが)
商店街がまるごとスーパーになったような雰囲気
こういう街があるから東京は油断がならない

高円寺

こりゃ本命。正真正銘昭和を残した街。
中野の隣で5万円の家賃で住めるのはこの街くらい
純情通り商店街には、切手・コイン屋や純喫茶など
絶滅品種の業種業態が顕在。
この街が消えると貧乏学生とフリーターは生きていけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:37

中野区です、


よく売れてない芸人さんが住んでるっていうイメージです。ぜんぜん、とうきょうのことについてわからない地方のものですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:37

以前練馬の近くにに住んでましたが、


板橋区、練馬区、足立区、葛飾区あたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:38

アメ横って色々安く揃っていそうですね


区で言う場台東区なのですが、台東区というと安いイメージが湧きませんので、あくまで
「アメ横」
という事で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:38

北区赤羽.なんとなく店舗間の競争が激しいような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:38

江東区砂町銀座

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!