アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のサイトをいつも観ているのですが2日前から韓国サイトを開いたら韓国語だけが□□□□で数字英字は表示しています。エンコードで韓国語にしたら漢字ばかりになるサイトや□□□□で数字英字のままで、翻訳する所にコピー貼り付けでしたら翻訳しています。ただ貼りつけたとこも□□となっているけどちゃんと訳されています。システムの復元「MS-DOS再起動」のscanreg/restore」をしてけど駄目でした。W98SE.IE6です。韓国サイトを見れるようにするのはどうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

これは確認していますか?


http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#355

この回答への補足

フォント変更しても駄目でした。

補足日時:2006/01/30 16:10
    • good
    • 0

エンコードで韓国語をえらんだのでは駄目と言うことですか?

この回答への補足

そうです。

補足日時:2006/01/30 08:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!