アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スラバヤでエステしたいのですが、どこか良いところあったら教えて下さい。
大きなホテルは3つ(シェラトン、シャングリラ、ハイアット)あるのですが、サイトで見たところエステが無さそうなのです。
スラバヤ市内ならホテルじゃなくても構いませんので、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ちょっとお調べしてみましたが、ハイアットとシャングリラにはスパあるようですよ。
バリにあるような雰囲気や本格的なところは望めないかと思いますが、フィットネスセンターにマッサージ用の個室があって、そこで受けるといった感じだと思います。
これくらいのランクのホテルでフィットネスセンターがあれば、マッサージくらいは受けられると思います。ただ、ご希望がフェイシャルだと厳しいですね。

詳細については各ホテルに問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

http://www.shangri-la.com/surabaya/shangri-la/re …

参考URL:http://surabaya.regency.hyatt.com/subbs/faciliti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!